見出し画像

潜在意識活用のために重要な下準備

”自分が幸せであること、自分が欲しいものを受け取ることを自分に許してください。世の中の現実は全て自分の意識の投影。それをヒントにして自分の意識を変えれば、投影される現実も変わります。”


潜在意識にすり込むために「アファメーション」を唱えたり、
ポジティブを意識したり…

潜在意識活用を意識する人にはそれぞれのステージが異なりますから、
皆さんが同じやり方で引き寄せを成功させられる訳ではありません。
それぞれの状態に合ったやり方で取り組んでいくのが大切ですが、
誰に対しても当てはまることとしては、
まず最初に心の土台を整えておいた方が、後々とても楽になります。
回り道に見えてもそれがいちばんの近道だったりします。
(ちなみに本当の意味の潜在意識活用ではアファメーションもポジティブも不要なんですよね。その話は追々別の記事でご説明することにしますね。)


特に、最近引き寄せに取り組み始めた人、
何から手を付けて良いのかわからないという人にお勧めの
ファーストステップをご紹介します。
潜在意識を活用したいと頑張っているのに長い間成果が出ていない人も
やってみてもらった方が良いかもしれない。下準備ができていないところにテクニックやメソッドを乗せているから願望の実現化に時間がかかっているのだと思うのよね。
本質的には引き寄せって時間の概念はないから時間については問題無いのだけど、どうせなら早く実現させたいですよね…

そこで、実際に私が行って、とても効果を感じたことをご紹介します。

ここから先は

4,152字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?