推しの本命

脳死しながら現場に通ってて、



でも先週やっぱりこれで最後にしようかなって思ってさ、



あまりに女の影がチラつきすぎてる



そんなにチラつかせないでよ



わたしそんなにメンタル強くないから



でも結局接触したら自分だけ特別扱いされてるような気がして



文句言わず通おうって決めたの



ゆあてゃ(明日カノ)の「結局離れられなくて人生って感じ」のセリフが



痛いほどしみちゃった




でもね、文句言わずに通うって決めた次の現場でね、



その現場はね、1ヶ月くらい前からかな?



すっごいすっごい楽しみにしてた現場なの



一番楽しみにしてた現場なの



そこでね、ついに本命確定演出が出ちゃったの



びっっっくりした



こんなに確定演出って出るんだって、



わたしが座ってた席の前に座ったのその子



何か月か前の現場から、この子が本命じゃね?



って薄々、薄々思ってた



女ってすごいから



女の勘ってすごいんだから



後ろってさ、本当に色々見えちゃうの



まず、最近推しがSNSとか現場とかでチラチラと



ちょっと前までは持っていなかったモノを見せびらかしてたの



めっちゃオープンではないけど、もうそれは大胆にね



わたしはそれ女からつけてって言われたんだろうなって思ってたの



女の勘で



でも能天気なオタクはそれかわいいってよく言ってたの



わたしはそれ信じられなくて(笑)



だって絶対女だもん(笑)



でも、結構わたしって考えすぎちゃうところがあるからさ、



推しが自分に関するツイートはいいねするタイプだから



その可愛いに対してもいいねしたりしてて、



まぁさすがに考えすぎ考えすぎってまた脳死させたわけ



そしたらさ、そのわたしの前に座ってた子同じものを同じところにつけてたの(笑)



もうさ、冗談は現場に来てることだけにしてよって(笑)



そしたら、ライン開き始めて、そんなん見ないわけないじゃん



というか見えるに決まってんじゃん



めちゃくちゃ推しとめちゃくちゃラインしてて草



もうやめてよ(笑)



ほんまに(笑)



なんでそんなにオープソなわけ?



ガチ全員バカじゃん、担タレすぎ勘弁して



そこからさ、もう不整脈



心臓バクバクしちゃって気持ち悪くなっちゃて



でもライブ始まっちゃって、



わたしこのライブすっごいすっごい楽しみにしてたの



けど、本当にもう耐えきれなくて、



というか、推しはどういう気持ち?(笑)



彼女の後ろにあたしがいて気まずいよね?



出てきて早々目合ったけど、



そりゃ彼女の後ろにあたしがいたら見ちゃうよね(笑)



気まずいよね(笑)



あたしもう無理で、



気づいたら会場飛び出してた



で、気づいたら別の推しの現場向かってた



いや、



アグレッシブすぎ!



なんか、元々、この現場と裏被りしてた現場があって、



でもこっちの現場すっごいすっごい楽しみにしてたから



もう一個は蹴ってたの



けどね、あたしは本命彼女の後ろでライブを見れるほどの



メンタルは持ち合わせてないの



目の前に本命彼女がいてもライブを楽しめるほど、



能天気脳死オタクにはなれないの



なんか本当に気色悪くて、



彼女とおそろのもの見せびらかして、それオタクに可愛いって



言われて、自分でいいねして、



さぞかし楽しかったんでしょうね・・・・?



あたしもうそれ怖い



少しだけ具体的に言うと、それキャラクターのキーホルダーなんだけど



あたしもうそのキャラ怖くて見れないよ



あたしに変なトラウマ植えつけないでよ



推しに彼女なんていてほしくないに決まってる



だって、彼女はお金払わなくても推しと接触できるし写真撮れるし



なんか推し周辺で芳しくないことが起きたら



オタクはどうしたのかな?なにがあったのかな?って、言うことしかできなくて、



公式発表されてもそれは建前の理由であって、



本当の理由なんて関係者しか知れない



でも彼女は全部知れるの



いとも簡単にね




そんなんもう自分が惨めで仕方ないじゃん(笑)



あたしもうそんな惨めな思いしたくないの



楽しく生きたいの



彼女いることくらい隠してよ



彼女もさ、そんな堂々と見せつけないで



オタクにマウント取ってさぞかし楽しいでしょうね



後方彼女ヅラって言葉があるけど



本当の本命彼女は後ろになんか座らないの



後方彼女ってめっちゃいい彼女じゃん



人生って難しすぎる

泣けるくらいお金ががありません。まさか25歳にもなってこんなにもお金に困るなんて人生設計に入れてませんでした。大誤算です。