職歴0中卒ニートの自己紹介

こんばんは

まずは自己紹介をしたいと思います。

学歴職歴がないLeeといいます。

中学卒業後に高校に行くも、自転車で40分もかかるために7日で断念してしまいました。

その後パチスロ人生が始まりました。

今まででスロットで稼いだ額は1億円は越えていますが、24年やっているので年間にしたら誇れる金額ではありませんし、世の中的にはクズの底辺です。

とは言えスロットで年間で1700万を一人で稼いだり、稼げる時代も、稼げなくなった時代も体験はしてきました。

そして少しの貯金はありましたが、将来の不安から、物販、株、FX、仮想通貨、海外不動産を渡り歩きました。

物販は年商1500万以上で、3人雇って仕入れをしてもらい、自分は管理だけをしていました。

物販の自分の年収は雇っている人よりも少なく150万程度でした。

これも後に詳しく書きますが、税務署に入られて、色々絞られました。

そして最終的にはAmazonの改悪から店を人に譲渡して

物販と並行して9年ほど前に株をやり始めました。

投資金額は300万円でこちらも後で書きますが、評価損益が150万まで減って塩漬け(保有)して数年前に利益が乗ったので、利益確定売りをしました。

株から半年後にFXを始めまして、こちらは順調に利益が出つつ、生活費は稼げるようになりました。

一般的なFXのイメージだと、500万で運用して700万になれば200万の儲け。つまり運用資金を1000万にすれば400万が儲かるのではないか?って思うと思います。

私もそう思っていましたが、無理な金額の含み益、含み損に負けて、自分が余裕な顔でトレードを出来る資金の上限を知ってしまいました。

もちろんもっと資金に余裕が出来れば、涼しい顔で数千万を扱うことができると思います。

物販でも生活出来て、FXでも生活費を稼げて、結果的に株でも利益を出す事が出来ました。

暗号通貨でも利益を出していますが、結局将来の不安を拭える程しっくりこないですし、ただただ時代に儲けさせてもらっただけで、実力では負けていたとさえ思っています。

たまに勘違いしている人もいますが、時代で勝ったのは実力で勝ったのかはハッキリさせたほうがいいと思います。

運も実力のうちとは言いますが、これは実力がある人が、より利益を伸ばせた人に当てはまる言葉だと思っています。


それからいかに人生をがんばらず、楽にするのかを考えました。

ここも結構省きますが、結果的に3年前から海外不動産を始めました。

最初はお店の経営なんですけどね。

今では海外ですが部屋数29部屋、5部屋、10部屋のアパートと、ビリヤード場と小さな店を経営するまでになりました。

経営と言っても全て任せてあるので何もしていません。

これも後日書いて行きたいと思います。


最後にこれだけは言わせてください。

年収1000万は簡単です。

考え方を少し変えて、騙されないような人間になればいいだけです。

色々な人に詐欺の相談をされた事がありますが、そのほとんどが少し調べればわかる事です。

例えば、その怪しい会社の代表者の名前と住所は最低でも検索する。

FacebookやInstagram、Twitterなどで探して、Facebookで見つけたら、友達リストを見てみる

そこで金持ちそうな人がいなかったらアウトですし、金持ちっぽい人がいたとしても、その人も何やっているか不明なら同じような詐欺師グループなのでアウトですしね。

本当に騙されなければ、誰でも年収アップします。

ただ騙されないために、美味しい話に耳を貸さないのは違います。

もちろんお金がいらない人は情報もいらないと思いますが、お金を稼ぎたい、不労所得が欲しい、会社をやめたいって思っていれば耳を傾けるべきです。

美味しい話なんていっぱいあるので、怪しいと少しでも思うならやらなければいいだけです。

この怪しいかどうかを見極めるための方法も後日書きます。

自己紹介を含めて、これからお金、詐欺師、稼ぎ方に興味がありましたら、これからもよろしくお願いします。

ちなみに私の目標は、がんばらないで10年で年収3000万です。

がんばったら稼げるのは当たり前です。

あ、もちろん年収1000万以上がすごいとかじゃなく、数億、数十億稼いでる人からみたら自分なんかゴミクズです。

ただゴミクズだって自覚している私でも、稼ぐことが簡単だって事を伝えていきたいです。

ありがとうございました。これからよろしくお願いします


Twitterもやっているので是非フォローしてください。
やっぱりバリがいい
@balibalioioi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?