見出し画像

はじめてのおつかい


こんばんは!丘麦みこです。

沢山のnoteの中、ご覧いただき、ありがとうございます😊

この「はじめてのおつかい」の絵本の女の子のイラスト、

実は去年の今頃、衝動的に描きたくなって描いたものなんです。

色鉛筆、水彩、アクリルとクレヨン。

たくさん使って、楽しかったなあ

自分のなかでもお気に入りの絵です😌


この絵本は、女の子、牛乳買いにいけるかな?って
そわそわしながら読んでいました😊

小銭も途中で落としちゃうとこなんかも、描写がなんかじんわりいいですよね。

お店について、販売している人に気づいてもらえないから
勇気をふりしぼって、大きな声で声をかける。いいなあ。

あ~絵本すき!

絵本を作り出してくれた作家さん達に、

「ありがとう、こんなにじんわり幸せな気持ちにさせてくれるものをうみだしてくれて」っていいたくなっちゃいます..🍀

この絵を上げたら、コメントで買いたい、と言っていただけたのですが、
それがとっても嬉しくて…。
ファンアートなので、悲しいことに難しいのですが、
絵本への思いと魅力がつたわってもらえたのかなあ、と
思うとにまにましました😌

そう、クリエイターって多分、めっちゃ単純です((


メッセージもいっしょにこの絵を動画にして
YouTubeに今日アップロードしました!

ぜひ癒されにきてくださいね⭐︎˖*


読んだことない方は、おすすめです!🙌
林明子さんのタッチもほんと素敵です..!



丘麦みこにとって、

あなたのおひとつのスキは、何倍ものパワーになりますᴗ͈ˬᴗ͈)

ぜひあなたのスキを、私に伝えてくださるとうれしいですᰔ


これからも皆さんの憩いとなれますように🍀


❀おすすめの投稿❀


#ヒーリングアート #イラスト #アート #イラストレーター #デジタルイラスト #スキやフォローをありがとうございます #アートセラピー #絵描き #デジタル絵 #イラストレーター #アート #日記 #ティラミス 


ゆったり な ひとときを🍵