見出し画像

3人目のお話



3歳と1歳のお世話に明け暮れた
ゴールデンウィーク明け。


ふと

生理ってまだだっけ?

先月いつ来たっけ?


と、疑問に思いましたが、

まさか妊娠はないだろう

最近ストレスも多かったし
遅れてるだけだろう

高を括っていました。


それから一週間経っても
なかなか生理が始まらず、

安心したいが故に
久しぶりに妊娠検査薬を購入。


もし、妊娠していたら
また数年お酒飲めなくなるから

ということで、
検査前日に軽くお酒を飲み
心を決めました。

(2人目断乳から1ヶ月の出来事)



翌朝。


待ってましたとばかりに

トイレに入り

検査薬スタンバイ。


結果は…





線2本。



陽性。



不安8割
嬉しさ2割。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?