見出し画像

この間見つけたTシャツの話

こんにちは、岡まことです。

今日は、曲作りをしていました。
歌ものをつくっていまして。オケがざっくり出来上がりました。
昨日noteで、「僕は弾き語りからつくったほうが〜」的なことを言っていたのに、それを無視して、引き続きPCから作りました。

だって、明日LIVEだからむやみに弦を錆びさせたくないんですもの。

いや、そんなことを言い出すならそもそも練習用のギターも買えばいいのでは、って話なんですけどね。でもそれもなんか面倒くさいよな、と思ったりなんかして。

今回は、先日見つけたTシャツのブランドの話をしてみます。
というわけで、ここからは放送室にてお送りいたします。

ここから先は

1,560字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。