画像1

プレゼント(フル)

岡まこと
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

こちらから試聴(1:18)できます。
https://youtu.be/dfS-lHQA-DA

【コメント】
初めてもらったプレゼントの歌です。
おそらく、このような歌は何度も聴くようなものではないのだろうと思うんですが、繰り返し聴いてもらえると、少しは僕の面倒くささを理解していただけるかもしれません。とは言っても、誰も望んでいないと思いますが...

もらったら一生使い続けられるプレゼントがないのと同じように、一度聴いたら一生聴き続けられる音楽なんてものはないのかもしれません。それでも作り続けていく意味って、なんなんでしょうね。

ここから先は

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。