見出し画像

どうも、2児の働く母、丘のラッコです。

今クールのドラマが終わっちゃうよぉぉぉぉーーー!!

もう既に最終回を迎えたのもあるけどね。

私が今季見てたのは、こちら。

・Dr.チョコレート

坂口健太郎がかっこよすぎるーーー!!!
東京たらればで金髪だった時の坂健はサイコーだったな。


・夫婦が壊れる時

同時に原作 女医フォスターも追跡中!!
日本の「夫婦が~」がすごい再現力で、なかなか楽しい。
不倫ドラマ・・・つい見ちゃう。


・合理的にあり得ない

祐希さまー!かっこよすぎ!!


・ペンディングトレイン

赤楚くん!!万丈龍我(仮面ライダービルドに出てた)時から見てる!応援してるんだよぉー!!!!


・あなたがしてくれなくても

岩ちゃん眼福よね~。
もともと漫画で読んでたから、先が気になる!!!
どうなるのぉーーーー!!!??

 ・ラストマン

リーマン共感枠(日曜ドラマ)!!
そしてこのドラマを見て、キンプリの永瀬廉くんが好きになったわー!!!
キンプリ、色々あるけど頑張って~!!


・ケイジとケンジ、時々ハンジ。

アラン様~~!!(磯村優斗くん)
やっぱり仮面ライダーに出てた子たちは、とにかく可愛いのよ!
応援しちゃうのよね~!!!
そして比嘉愛未ちゃんも好き!!!

・勝利の方程式


って私の備忘録ってかんじだけど、ドラマの好みに共感してくれる人がいたら嬉しい💘

では、おやすみなさい。
ラッコでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?