妄想 〜こんな老後を送りたい〜

こんにちは、オカクミです。

ブログから遠ざかりつつある今日このごろ。
諸所の事情で書きたくても書けないことが多くて、ね。

でもなんか書きたい!
私を表現したい!


…という訳で、

「こんな老後を過ごしたい」

というテーマで筆を取ってみた次第です。

オカクミの妄想に付き合ってもイイぜ、という心お優しい方がおられましたらぜひ最後までお付き合い下さい。

きっとあなたも老後を妄想してしまうに違いありません。

なんかステキな飲み物☕️

定年退職後は、気の合う友人たちとお茶したりして優雅に過ごしたいですね。

英国風のお庭で、バラとかコスモスとか色とりどりのお花を眺めながら、スコーンとミルクティーを頂きたいものです。

ハーブティーもいいですね。

飲み物の、あまくてやわらかい香りを感じながら眺めるお花はきっと最高。

はー。うっとり。

…こんなことを妄想してるとなんだかすごく元気が出てきました。

よーし、来週もがんばるゾ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?