見出し画像

10月4日の日記👑No.133

こんばんは😊
今日の日記です

今朝は雨☔
最高も20度を超えるみたいでしたが雨のせいでお日様に会えることもなく朝から寒かった
7時半に北朝鮮からのミサイルで緊急アラートが携帯やテレビでなり、この音苦手です
ザワっとする😰
そんな朝の始まりでした

実家に行った時に遠軽町で貰ってきた百日草
花言葉は「不在の友を思う」「幸福」
お花、今は高いみたいでたまたまもう終わりだからと無料でいただきました❁⃘*.゚
朝、百日草を見ると気分が安らぐと言うかニコってなります 花言葉の通り「幸せ」だね

買い物へGO🛒𓈒𓂂𓏸
お腹が空いてお惣菜やさんでカゴに入れてしまいました🤤
柚子に釣られました😉✨
お惣菜、こっそりと1人で食べると美味しい😋

最後はインカのめざめ🥔を使って娘が一品を作ってくれました
とっても美味しかったです❣️
作ってもらう料理って格別に美味しい😋
焦げても「上手く出来なかった」とか言うけどノープロブレム✨✨✨
一品ある事で夕飯準備に心の余裕も出来てハッピー🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?