見出し画像

46.ねことじいちゃん/ねこまき著【読書ノート】


わたしの感想文

本を探していると紹介の欄に出てくる。
「ねことじいちゃん」も紹介で見つけた本。

昔ブックオフで立ち読みしたことのある本だったと思います。

まずは図書館で検索。
10巻まであり一冊目を予約
図書館には全部で9巻まである。

2巻目も予約してきた。
一冊ずつ順番に読んでほっこり時間を楽しみたい
小説ではない漫画です。

テレビの番組名は覚えられないが
「池崎一門のねこちゃん」とかってに覚えている。

保護猫ちゃんを預かって譲渡会までの番組が好きでよく観ている。

娘は猫を飼ってみたいようだ。。多分。。
ネオちゃんは耳が短い、少し顔がつぶれたkン時の猫ちゃんが多い。

愛嬌のある猫に惹かれるみたいだ。

近い将来、家族としてお迎えする日が来るのかもしれない


読書ノート

読書ノート


今日のお花

赤のダリア
花言葉「華麗」「栄華」

紹介した本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?