見出し画像

好きなバンドの新作アルバム

今日発売!

the shes goneの新作EPです。

最高にいいよ、今作も。

好きです。

初期に比べてストレートな女々しさではなくなっている気がする。

より、切なさを醸し出しているように感じる今回の作品。

『春の中に』は通販限定CDに入っていた曲。

いろんな葛藤の中でも前を向く姿勢が、今のご時世にも合って染みる1曲。

『ふためぼれ』は恋をしているときに聴きたくなるんじゃないだろうか。

恋を始めたときに聴いたらきっと毎日楽しくなる。笑

頭に花が咲いちゃうくらい初々しい気持ちになる。

『alcohol』は友達とお酒を飲みながら聴きたい。

なんか聴いてるうちにほろ酔いになってくる感覚がする。

MVが出ている『Orange』は今の時期にぴったりの曲。

柔らかな暖かいメロディーに切ない歌詞は最高。

大切な人とささやかな会話は大事だし、当たり前と思ってはいけないよなと改めて感じる。

『ディセンバーフール』は私的に今回のアルバムの中で一押し。

サビの切ない叫びがクセになる。

残りのページも少ないと分かってる
本をめくるみたいで嫌だね

この気持ちが分かりすぎて。

この曲でアルバムが終わるの。

余韻がすごい。


--

12月のライブが楽しみになる。

アルバムを通していろんな季節、いろんな感情が掻き立てられました。

ぜひ聴いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?