見出し画像

邦ロックライブレポ:ユアネス

ユアネスの東名阪、自主企画ライブへ行ってきました!@CLUB QUATTRO

画像1

やっぱり良い。好きです。

やっぱり、新しいアルバムの曲を生で聴ける幸せったら…。

新しいアルバムだけでなく、昔からの曲も演奏してくれて本当によかった。

コロナの対策のため、全席自由席で着席してのライブ観戦。

『日々、月を見る』始まり。

もうね、黒川さんが歌い始めた瞬間にブワッと鳥肌が立った。

なんかもう涙が目に浮かんできた。

全部が良かったんだけれど、特に良かったのは今回のアルバムの『BE ALL LIE』とアコースティック編成。

『BE ALL LIE』が馬鹿かっこよかったです。

なかなかバンドサウンドでやるイメージつかなかったけど、いやもうカッコよかった。

大人ユアネスだった。

そして、アコースティック編成。

黒川さんの弾き語りは観たことあったけど、バンドとしてアコースティックやるのは初めて観ました。

『100㎡の中で』が優勝でしたね。

アコースティックでやるのにピッタリな曲だった。

いや〜、行けてよかった!

また行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?