見出し画像

ねとらぼ様に記事にしていただきました!

先日、読み終えた本の感想をありのままに書いたツイートをしたところ、多くの方に見ていただけてその様子をねとらぼ様に記事にしていただきました!





お話をいただいた時は「こんなただの感想がネット記事になるのか?」と驚きました。大変光栄で嬉しかったです。

バズったツイートは主に私のサブアカウント(オタクアカウント)だったのですが、さすがにそっちを周知されるのは恥ずかしくて死んでまうと思ったため、ワガママを言って個人のアカウントに変更してもらいました。
ねとらぼ様、ワガママを聞いてくださり感謝です...!!

実はバズったツイートがネット記事になるのはこれで二度目です。なんかもう生き恥を晒し慣れてしまったので、これからもありのままに生きようと思います!
正気になんて戻っちゃダメ!
常に適度な狂気を持って!

人生の良い経験を積ませていただきました。
改めてありがとうございます!
みんな、本を読もうぜ!

この記事が参加している募集

読書感想文

今後の創作活動や新しい記事制作のモチベーションに繋がりますので、この記事が良いと思われましたら是非サポートをよろしくお願いいたします。泣いて喜びます! サポートいただいた金額の一部は動物保護団体と子ども食堂への寄付に充てさせて頂きます。