画像1

深夜徘徊

岡日寧日
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:39)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲 岡日寧日

あなたは深夜徘徊 奪った夜はずっと
優しくもっとすっと 続いてく続いてく 
明日はきっともっと 弾ける様に 暑いから 
今夜のうちにもっと 知らないところ 訪ねたら 
観たことのない景色が 広がって広がって 
時計を忘れた 青い月 

優しい深夜徘徊 触った夜に そっと 
包まれてた様な 煙い夜 煙い夜 
あなたと深夜徘徊 触った月に そっと 
悲しくもっとずっと 光ってよ光ってよ 
溶けてく深夜徘徊 拾った石はきっと 
知らない深夜徘徊 染まってく染まってく 

明けない夜は無いかい かばった朝をそっと 
包んでく深夜徘徊 笑ったろう笑ったろう

明けない深夜徘徊 

あなたと深夜徘徊

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?