見出し画像

太デニムと骨格ストレート

結局流行に乗っかって。後悔はしてません。
骨格ストレートに似合うトップスは
セットインスリーブと言われる肩ピタのデザイン。
ボトムに太ゆるを持ってくると本当に相性がイイ!
どこにでもふらっといける、Tシャツにもブラウスにも合う神デニム。

今年に入ってデニム4本目だな。
これで金持ってるならいいけど貯金100万だからね。バカみたいですね本当に。
でも暇があればベイクルーズを見てしまうし、
金もないのに買ってしまう・・。
これこそが買い物依存だとヒシヒシ感じます。

なんの実入りもないのにリンク貼ってみた。笑
Spick and Spanのも買ったけど、下のファサファサが気に入らなくて結局買い直し。
こういう買い物も多くてホントアホ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?