見出し画像

E190:実は、あのとき…

今日は22日目です

【連続投稿: 111 日目   ライランⅡ: 22日目】

総括するわけじゃないんですけど
【あの3日間】を振り返っでみます。

【E179】
7月6日から様子がおかしくなったんですね。
じわじわくる不安に、蓋を閉めるような感じで、
できるだけ前向きな記事を書いてたんですね。
読み返すと面白いですね。ちょっと嘘ついてますね。
実は1時間ごとに体温が0.5度ずつ上がっていくような、悲惨な状況でございました。

【E180】
迎えた7月7日。七夕だというのに、私は1日中39度台でうなされておりました。
夜は39.7度になりました。うどんを食べましたが、何の味もしませんでした。ゴムみたい。
我ながら、この状況でよく書いていたものだと思います。

こともあろうに、
この日、連続投稿100日目で、

あぁスマホの字が歪んで見える…
文章が何も浮かんでこない…涙
読み返すと、なんと内容の薄いこと!
「悔しい」って書いてる?
あまり記憶がない。笑

測るのが怖かったので測っていませんが、
この時40度だったかも?

日曜日ですから
かかりつけの病院も開いていません。
果てしなく長い日曜日でした…


【E181】
7月8日月曜日
この日、やっと病院に行ったのですが、
39度台前半を推移していました。
ぼんやりとYouTubeを見ていました。
笑っている間だけは、ちょっと苦痛が和らぎました。緩和ケアって言いますけど、ちょっとわかるような気がしました。

あと、この頃から、眠れるようになりました。

私は夢を見ていました。
アイドル歌手のマネージャーになっている夢でした。
コンサートか何かの時間に間に合わないと言うことで、マネージャーの私が、そのアイドルの女の子を急かしながら、新幹線の駅を猛ダッシュしている夢でした。

急いで、やだ
急いで、やだ
お願いだから、急いで!

…なんなの?この夢 笑

この日、急に味が復活しました。
ところが、味が復活した途端、
なぜか 嗅覚を失ってしまいました。  

…なんじゃそりゃ。

振り返ると、やっぱり面白いです。
毎日かじりついてでも書いた意味がありました。


咳とか、細かい症状がずっと続いてるんですよね。
そうすると、不安になるわけです。

心の中で、思われてないかな、なんてね。

お前、いつまで病気やねん、みたいな…

誰もそんなこと思わないか…。
カルピス飲もう…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?