見出し画像

万人が欲しい承認、安心、幸せについて

承認、安心、幸せは

みーんなが欲しいもの。万人がそれを求めてる。

でも。

自分の外側の世界に、

承認、安心、幸せ

はない

外側の世界に

承認、安心、幸せ

を求めていると、

最初良くてもどんどん辛くなると決まっている

また、

外側の世界には、

承認、安心、幸せはないよ〜!

と思わせられる出来事が起こる。

無限ループ。

もう、コレは宇宙の原理原則なので、

朝が来たら夜が来る と同じ真実なので、

早めに受け入れちゃった方が楽に生きれる。

そう。

自分の世界で、

承認、幸せ、安心

を感じれれば、

自然と外の世界には求めなくなる。

承認、幸せ、安心は、みーんなが欲しいもの。

溜まっていた自分の感情を

感じて紐解いていくと、

沢山の「勘違い」に気づき、

心が、浄化され

いつの間にか

自己承認、安心、幸せ

の中にいる♡

生き方として一番大切なことだと思う。

学校で教えてほしかったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?