見出し画像

その思いを手放す→入ってくる

損したくない。

その気持ちがあることに気づきました。

かなりあった(笑)

損得勘定していると、
結果損するという法則
を知り
心の底から納得しました。

ほーんとずっとそうやって損してきたなあ(T_T)

そこに気づいたら

「損したくない気持ち」を手放すのではなく、

得したい気持ちを手放すことが、ポイントらしい。

得したい を手放そう

愛されたい を手放そう

稼ぎたい  を手放そう

承認されたい  を手放そう

得よう、得ようとすると逃げていく。

その「思い」を手放すと

入ってくる。

神様の立場なら、

得よう、得ようとしてる人より

「自分のやりたいことをして、感謝しながら心地よさそうな人に与えたくなる」

恋愛も、わかりやすい。

得よう、得ようとしてる人より、

「自分のやりたいことをして、感謝しながら心地よさそうな人を好きになる」

思いを手放して、自分を整えて生きていく。

コレがほしかった「結果」への確実な道なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?