見出し画像

そのままを受け止めてもらえなかった悲しさ

子どもの頃に
そのまんまの感情を
身近な大人にわかってもらえたり
受け止めてもらったり
していないと

大人になってからも、周りの人にそれを求めだす。

そして、仲良くなる友達、恋人

たいてい同じ傷を持つ者同士。

自分をわかって!みて!の応酬。

はあ。。。

ここまで書いていて自分のことすぎて胃がキューとなる。

嫌というほど向き合ってきたつもりだけど、、、

まだ現実に現れる!

そのまんまの自分を受け入れてもらえなかった寂しさ、わかってもらえなかった悲しさを
一人でゆっくり感じて浸ろう。

1ミリもなくなるところまで

神さまはみせてくる。

現実がすべて。
スピリチュアルとは現実のこと。

嫌というほど
目の前の人、現象が私の姿。

そこから自分を素直に認めていくことこそ、

魂の成長であり、恋も人間関係もお金も健康も
めちゃめちゃ良くなる成功方法!

上滑りはもういらない。

もう降参!

幼いころの感情にしっかり浸ります♡ 

私が私をわかって受け止める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?