見出し画像

だが、情熱はある2話

2話は、山ちゃんと若林の大学時代、
ちょうど芸人を目指し始めたところまで。

春日は良い友達だな〜。
オードリーの関係性めちゃくちゃ良いな。
絶対若林の言うこと聞いてくれると思ってたのに相方に誘ったらあっさり断る春日。
でも「ごはんおごるから」と言われたらオーディションついてきてくれて(「なんでもいいんすか?カニとか…」て言い出すの笑った)、
合格してライブでたら若林より芸能人気取りでノリノリなの面白いなw
(しかし春日が放送作家やプロデューサー志望だったとは…あんなにスター性あって裏方志望は意外)

春日にokしてもらったときにいつも「うどんが美味しかった」としか書いてなかった日記に「うどんがいつもより美味しかった気がする」と書いた若林良かったな〜
前回は山ちゃんの喫茶店のシーンが熱かったけど、今週はここかな。
後半のオーディションのシーンよりもグッときたかも。

山ちゃんはいつも失恋が原動力なのね。
あと妬み嫉み。
でも動機なんて不純でいいからね、それで努力できるんやから凄い人やと思うよ…

関大の先輩めちゃくちゃ良い人やな。
人に恵まれてるよね〜〜

人生の岐路で背中を押してくれる人がいたことって、
いくらお金積んでも得られないほど貴重な財産やと思う…!!

相変わらず2人の再現度合いに度肝抜かれた。
来週はしずちゃん出てくるらしいし楽しみ!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?