見出し画像

青森移住ぼちぼち珍道中〜兵庫県から青森県へ #92 着々と

更地になり、
地鎮祭が終わり、上棟式も。

画像1

画像2

画像3

地盤検査。
着々と工事が進んでいます。

何もなかったところに建つ。

画像4

画像5

着々と。

画像6

画像7

画像8

画像9

ドドン!
借金は一気に膨れ上がったけれど、
兎にも角にも、仕事場と家が全く別になったのは人生の大きな変化。


あられちゃんもおまけ。

画像10

画像11

あられちゃんは人間女子に例えたら、
うざいくらいにすり寄ってくる。
抱っこしてもらえるまで足にまとわりつく。
あられって呼んだら答える。
人見知りが全くない、誰にでも抱っこされる。

こつぶはノーリアクション。。。
なんで無視なの?
ツンデレこつぶ。

マイペースでやってきたこつぶにとって
生活を乱される真逆の性格の猫がきたのだ。
こつぶだけでも十分可愛いけれど、
あられちゃんがきたことによって、
多頭飼の面白さを知った。

そして猫のいる生活は、
人の心を癒す。
今日はあっさりとこの辺で。
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?