見出し画像

すみません。普通に販促です。

『なぜリベラルは敗け続けるのか』 (集英社インターナショナル) が、Kindle月替わりセールでさらに634円引きの、950円(46%OFF)+10ポイント還元になりました。12/31(木)まです。

https://twitter.com/amaebooksale/status/1333446248762732545

 昨年、この本で訴えたことは、「仲間と友人を増やす”政治”をちゃんとやろうよ」ということです。
 総理大臣は変わりましたけど、「言葉が殺されている」状況は変わりません。この事態をなんとかするための「仲間束ねてちゃんと競争する体制」も十分にできていません。
 
 この本は、ダメだった自分の記録でもあり、そこからどう修正していくかを考えるための覚書です。

 多くの皆さんと、私の考えていることを共有したいと思っています。

 よろしくお付き合いをお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?