見出し画像

本気で片づけたい人におすすめ!じふんの未来がすすむ、片づけ祭り春の陣スタート!

自分らしさを探求する川原卓己さん主催のSENSEオンラインサロン。去年から続々と人数が増え、今や1000人を超えるメンバーが参加中。
その中で部活の様なものに「片づけ祭り」があります。
私はSENSEに去年の2月に入会して、自分らしさをより知るためにいろんなワークや知識探究を経験させてもらえています。
それを通してたくさんの同志に出会えました。
つきあえる人が全国に広がりを持て、環境さえも変わったかなと思っています。
この春からは、片づけ運営メンバーに参加中!!
来てくれた方々も!つながっていく!!!

メンバー紹介

片づけ祭りの運営メンバー

「片づけ祭り」が始まり、1年。
片づけ祭りでは、片づけるとどんな良いことが待っているか、片づけ終わった方の体験を聞くことができ、自分の片づけモチベーションをあげられます。(SENSE入会ぜひご検討を!)
今回は、春の陣にリーダーまなみんが
「片づけレッスン」に初挑戦。
あゆみちゃんの顔のビフォーアフターを始め、片づけをすると本当に変わるらしいの、、!

片づけが終わると起こる良いこと5つ

リーダーまなみんが片づけ終わって変わったこと
レッスンのスライドの一部を大公開


4月12日午前に行われた片づけ祭春の陣の第一弾は、平日朝の開催にもかかわらず30人近くの方が参加。
可愛いスライドが気持ちをあげてくれます!
素敵な秘訣や片づけマインドをいっぱい教えてくれました!
参加者には片づけが進むプレゼント🎁もリーダーまなみんから配布されます!

すごく片づけたくなる、、、!
いつも後回しにしてしまう片づけ、、。

オススメの図書をご紹介

まなみんによるおすすめ図書もあるので、気になるなーって方も、ぜひご一緒に。
本をお手に取ってみて

われらの川原卓巳のバイブル
と妻の近藤麻理恵さんの新書
まりえさんって絵本出してたの!?可愛くて即買

片づけを早く終わらすには

マインドを片づけ終わった方々からインストール
自分のモチベーションをあげられたら、
詳しいHowToはやっぱり本から❤️
本ってあなたを変えるツールです。
そして、仲間!モチベーションをずっと高めキープするには一緒にやれる仲間や、先に進んでいる仲間の感覚をインストールすることが
1番手っ取り早いと思うんです。

あなたも一緒に片づけしませんか!?
私も服でとまってるねん!やりたい!!

4月17日(木)21時夜の部、開催!

417()21時夜の部が開催されます!

4月12日午前の部のアーカイブ
SENSE民は片づけ祭りグループに参加していただければ1年前からのアーカイブがずっと残されていつでも見られるようになっています!

ご紹介しました私は

でした!
本好きゆえ、、本でとまってる!

こどもも成長してるからもう一度服から見直し!
またお会いできるのを楽しみにしております!

↑センス入会はこちら



この記事が参加している募集

やってみた

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?