見出し画像

体重増えてた、かなしい

6月末に、健康診断があった。最近、その健康診断の結果が届いたんやけど……

かなしいくらいに体重増えてたよね

20代の頃は、ほんまにその量食べんの???ってくらいずっと食べてた。

30代になってちょっと食べる量が減ったけど、それでも多分、女子にあるまじき量を食べてる。

20代の頃は、いろんなところでエネルギーを消費させてたんやろうなー。

それが30代になって、コロナってのもあるけど、動くことが少なくなったから、消費するところがなくなって。

結果、蓄積されてる。最近、ほんとにお腹出てきててかなしい。

で、今日。

竹脇まりなさんがYouTubeにアップしてる、カエル足パカで運動し始めました!!!

めっちゃくちゃ足がいてえ!!!!!!

すっごい効いてる。さっきやり終わったばっかやからかもしれんけど、めちゃくちゃ太ももポカポカしてる。

これを、朝と夜に2回、がんばって続けて、お腹凹ませる!そして太ももも細くするんや!!!!

できる!わたしはできる子!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?