ゆりこについて

いきなりではございますが簡単に、自己紹介したいと思います。


◼️基本スペック

ゆりこ 平成3年生まれ、蠍座のB型      大手企業に勤めて早7年…時の流れは残酷!   うちの会社は安定思考人間が多くて同期女子は ほぼ結婚した!(9人中7人 やばない?)

身長はそんなに高くなく、着痩せするタイプなのでパッと見は標準体型です笑

顔は…芸能人には誰にも似てない!😂平凡   好きな人は好きな顔らしいです…たまにおばちゃんとかにめちゃくちゃ美人て褒められる。悪い気はしませんよね!ハハハ

そしてコンサバ〜シンプルファッションが好き!ゆるっとしたシルエットよりも体のラインが出るタイトスカートとかニットを好みます…あと柄物。ZARAは最高。ファーとキラキラも大好き…つまり男受けが悪いファッションが好きです😂

そしてこういう服を着る女が好きそうな男は、私のタイプじゃないのはどういう理なのか??笑

理想は髪の毛から指の先まできちんとしている隙のない女性になりたい…笑

根がズボラなのでそこまで美容オタクでは無いですが、自分磨きは大好き😘おしゃれも好き!  美容に関してだけでなく、自分に投資する事が好きです!一番お金を掛けてるのは…己か……こんなんだから結婚出来ないんでしょうけど😇

でもケチではないです!プレゼントとかするのは大好きだし、たまに大盤振る舞いモードが発動する時があります笑


そして私ってこんな人!

画像1

画像2

これ、mgram診断なんですが、結構合ってるなぁと思っています笑

フットワークは軽いし、人見知りはしないし、新しいことを知るのが好きです…だから初めましての人とお話しするのは結構楽しくて、たまにただの異業種交流みたいなデートをしがちです😂やめたい笑


■理想の男性

完全に理想が迷子ですが、とにかく面食いでして、濃い顔が好きなんです…顔で入り口を狭めるのはやめようと思った時期もありましたが、ちょっと嫌だなと思った部分が出てきた時に、顔が好みじゃないとすぐに引いてしまう自分がいて諦めました😂地道に探します…つらい

譲れないことは、

家族を第一に考えてくれる人

目標ややりがいをもって生きている人

思いやりのある人

ですかね…この軸を持ってないとアプリに限らず初めましてからスタートする場合はきついなぁと思います😅

あとは価値観が合うのは重要ですよね…価値観って何?の深堀が中々出来てないけど…😇     とりあえずこの3つを兼ね備えたイケメンを探しています笑

逆にNGなのは、

自己中過ぎる人

趣味も目標も特に何も無い人

他人の批評ばかりする人

クチャラー

好き嫌いが多い人

です!笑

他にもいっぱりあるけどどうしてもダメなのだけ😂

理想が高いのかなぁ、、どうなんでしょう?笑

こんな感じで前途多難ですが運命の人を探して流離っているのでぬるく見守って頂けると幸いです笑

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?