行動力とワクワク感はいつも一緒


今日は、米粉ピザのlessonに行ってきました♪

小麦大好きなわたし

物心ついてから朝食は食パンに目玉焼きを乗っけるラピュタスタイル
好きな食べ物はお好み焼きと焼きそばとうどん

小麦まみれの36年間でしたが…

子どもが生まれてからその習慣も変わりつつあります

腸内環境を悪くする小麦を、できるだけ子どもには食べさせたくない

一度食べるとその中毒性から抜け出すことはなかなか困難…

私が食べるものをコントロールできるうちは少しでもグルテンフリーを

それで日々の食事に摂り入れることにした米粉

その第一歩として、今日は米粉ピザのlessonに行ってきたわけです♪


思っていた以上にモチモチしてる

思っていた以上に手間がかからない

思っていた以上に短時間でできる

思っていた以上に材料がシンプル

米粉、ええことしかないやーーーーん♡

今、私の頭の中は米粉でいっぱい笑

それは、米粉がもたらすであろう食生活の改善に、私の心がワクワクしているから♡


人が行動的になるとき、それはポジティブな感情が脳内を駆け巡っているとき


しばらくは、米粉と向き合ってみようと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?