詩 『さらば』

僕が心を失った感覚も
きっと誰も分からないんだ。
戻らなくて悲しいことも
もう戻らないのが分かることも。

僕はなにを忘れようとして
なにを大切にしようとしているのだろう。
自然がいっぱいな所に行こう。
僕らはのんびりする方法を忘れたから
一生懸命のんびりしなくちゃね。
遠くで未だに唯一でいる貴方の方へ。

綺麗な世界にいたいのに
汚い世界は嫌なのに。
僕は知ったあとに
知らなくなりたいのに。

僕はなにを忘れようとして
なにを大切にしようとしているのだろう。
森に滝を見に行こう。
数字を好きになってしまった大人は
一生懸命遊ばなくちゃね。
遠くで未だに唯一でいる貴方の方に
僕は行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?