見出し画像

【桐蔭学園小学校】倍率 2024と受かる子が通う幼児教室

これから受験されるご家族のお役に立てれば嬉しいです。

今回は、桐蔭学園小学校の2024年の倍率と受かる子が通う幼児教室です。

桐蔭学園小学校はこれまで併願校として受験される方も多く、どちらかといえば抑え校でした。

ただ、アドベンチャー入試を始められたり、桐蔭学園の一貫教育の人気もあり、第一志望の方も増え、年々倍率が上昇しています。

ここでは、すだちが数年間、小学校受験を研究してきたノウハウをまとめ、
桐蔭学園小学校の2024年倍率の推移、そして、桐蔭学園小学校に本当に強い幼児教室をまとめたいと思います。

一般入試とアドベンチャー入試を分けて分析しています。

本noteをご参考頂き、合格を勝ち取っていただければと思います。

本noteは小学校受験プレミアムプラン(首都圏)限定記事としています。

1.桐蔭学園小学校 一般入試 倍率の推移と考察

桐蔭学園小学校の募集人員は、

・一般入試/約60名(男子約30名 女子約30名)
・アドベンチャー入試/約10名

上記に桐蔭学園幼稚園の内部進学者は含まれていません。

まず、桐蔭学園小学校の一般入試の受験倍率の推移を考察します。

ここから先は

3,058字 / 12画像

絶対合格‼ 小学校受験プレミアムプラン(首都圏版)

¥9,800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?