見出し画像

おじょーの「お」 【自己紹介】

こんにちは!
おじょーです💃🏻

目を通してくださって、
ありがとうございます。

今回が初めての投稿ということで、
この記事は自己紹介の回にしたいと思います。

おじょーの基本情報

21歳女です👯‍♀️
最近オシャレや美容というものに目覚めました。
日々精進!

医学生です👩🏻‍⚕️🩺
一生勉強していく職業らしいので、
学生時代は極力勉強しない方向でやってます。

島根在住です⛰💫
海も山も超楽しいです。
中々帰省しないので、もはや親が島根に来ます。

イラスト・デザイン・SNS運営をしています👩🏻‍💻
去年から個人事業主になったのですが、
確定申告という洗礼をしっかり受けてきました。

筋トレがマイブームです🏋🏻‍♀️💨
本格的に鍛え始めてからは半年ほどですが、
つい先日デビュー戦を迎えました。
しばらくは、それについて色々書く予定です!

バイタリティ・行動力が取り柄です🏃🏻‍♀️🔥
思い立ったらすぐに行動できます。
すぐに他のことに興味を持ってしまうので、
あちこちにかじった痕がある感じです。

主な資格・受賞歴

📙英検準1級
📗漢検準2級
🎨色彩検定2級
📸SEITOフォトコン ‘17 入賞
💃🏻2022APF兵庫 ビキニモデル 優勝

noteを始めようと思った理由

フィットネスの大会に出たり、
個人事業主として確定申告したりと、
自分も周りも初めてのことに挑戦する時に、
経験者の記録がすごく参考になりました。

私のnoteも誰かの参考になるかも知れないので、
色々なことを日記がてら
オープンに書いていこうと思います。

これからよろしくお願いします!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?