気付き

しんどくても朝、窓の外に可愛いお客さま
のんびり草を食んで食んで、もぐもぐもぐもぐ
親子かな?バンビ達3頭におはようを

そして悩んでしんどくて頓服を飲むか悩んで
お散歩お散歩。気分は晴れなくて…郵便局の
オジサマと軽くお喋り。
友人に連絡をしてLINEで笑わせられて
気付けばハッピー
好きな動画に没頭し歌を口ずさみ踊って
気付けばまた、楽しい事が浮かびに浮かび
やりたい事リストが増える。
いつだって私に笑顔を運ぶのは
趣味や今までの経験、沢山の出会いだ
泣いてなんていられないし
くよくよしてる場合じゃない
時間は有限なら、もうわかるでしょ?
やるべき事、やりたい事…沢山沢山

無駄な時間なんてないから私は明日に
目を向けて一生懸命に生きる
もうあの頃の私じゃないよ
甘く見ないで
やってやる!後悔のない人生より
やりきったと言える人生を目指して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?