見出し画像

居心地

へべれけ状態
居心地のよさって大切

空間、部屋、飲食店、お部屋

今日はビールのお店へ

こだわりの詰まったおいしいお酒とお料理
はい、最高でございます
幸せな時間をありがとうございます

コーラを飲みながら(映画館への憧れ)
観る進撃は面白かった
編集や映画など詳しくないけれど
次クールアニメの取っ掛りとして纏まっていて
分かりやすかった
原作はすこし時系列が複雑なときがあるから
映像処理する能力が低いのでより楽しめた
ぜひぜひ原作が未読の方でも楽しめるとおもうので
進撃の巨人クロニクルおすすめです♪

そしてへべれけ状態 バッカスの酒を飲んだみたい

お酒が弱い者として、HUBはありがたい
サクッと飲めてお通しもないから
たまーに出先でお酒が飲みたくなった時に重宝する

しかし映画館の最寄りに無かった。Oh....
そして人類は思い出した
穴場のクラフトビールのお店があることを!!

♪♪♪
タラタタッタ ~
なんとか
イェーガー♪♪♪

キャベツのソテーおいしい!
ピルスナーウルケルおいしい!
お料理と合うとおすすめして頂いたビールがおいしい!

人が作るお料理ってどうしてこうもおいしいのか
Oh....愛を感じますね

好きなことを突き詰めてみたくなった今夜
言葉でなくとも伝わるなにか

ビシビシっと感じました
刺激を受けました
リフレッシュできました

すべてをひっくるめた
素敵な空間が与えてくれる居心地のよさ

おいしいお酒、おいしいお料理、あたたかな心遣い

当たり前が迷子になってしまっていたこのところに
すぅーって入り込む爽快感

ありがとうございます

このご時世
飲食店は特に難しいかもしれないけれど
応援しております
守りたい居心地のよさ、味

ピンチはチャンスなんていうのは簡単だけどさ
自分が愉しく貢献できるなにかを見つけた気がした
そんな真夏の木曜日

ご馳走さまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?