見出し画像

かんもすハウス初営業

皆さま、こんにちは!
かんもすハウスです。

6月24日(水)にかんもすハウス初営業
いたしました!!!

画像1

記念すべき一回目に参加して頂いたゲストの
皆様ありがとうございました!!!

かんもすハウスは毎回、あるテーマを設定して
そのテーマに集まった方々とオンライン飲み会
をしています。

今回のテーマは「旅」

皆さんそれぞれ違った旅の方法
(自転車・青春18きっぷ・弾丸旅など)
をされていて、聞いていて楽しかったです!

そして、今回は小千谷名物の「へぎそば」と
小千谷にある竹島屋製菓さんの「豆菓子」
を用意してゲストと食べながら交流しました!(https://www.ojiyafan.com/store/2010/

かんもすハウスは新潟県小千谷市にある設定。
なので、写真を使って簡単な小千谷紹介を
させていただきました。
青春時代の濃い思い出が詰まったあのお店
から見た人が心を奪われてしまうあの景色
まで、小千谷在住の方の解説つきで
ご紹介しました。

あとは、ゲストにまつわる話や地元の話など
2時間半ゆる~くお話することができました!

営業後、ゲストさんに
「また参加したい」
「友達を連れてきたい」
などのお声を頂きました。
ありがとうございました!

かんもすハウスは月に2回。不定期で営業して
おります。
次回7月の日程は、

7月16日(木)19:00~21:30
テーマ:旅
7月31日(金)19:00~21:30
テーマ:日本酒

16日のテーマ旅は、
旅人ももちろんアウトドアの方も大歓迎!
31日のテーマ「日本酒」は、日本酒好きが
集まって自分のお気に入りのお酒を
飲みながら日本酒の情報交換など
出来ればと考えております!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?