見出し画像

いつから“おじさん好き”なん?

こんにちは🥺
既婚おじさん好きのさったんです🥰💕

今回は皆様も疑問に思っているであろう
「いつからおじさん好きか」についてゆっくり話そうと思います。

まぁ結論から言えば「物心ついた時」からなんですが・・・
今回もゆっくり語っていこうと思います☺️

私の初恋は幼稚園の時でした。
顔はあんまりよく覚えていないけど学年が一個上のイケメン風な男の子だったのを記憶しています👀
その子を見かけた時はテンションが上がってドキドキするーみたいな当時は普通の感覚を持っていたと思います😂
はい。ここまでは普通の思考の子です。笑

ですが人生で後にも先にもイケメン風男子を好きになったのは思い返す限りこの時が最後という。。。😂👏

それは幼稚園の年長に差し掛かる頃だったかな、、、
私は年少のブサカワ系のぽっちゃりおじさんっぽい男の子を好きになった記憶があります。
イメージできますかね?5才くらいなのにめっちゃ中年おじさんぽい可愛らしい男の子。少しその子とはタイプが違いましたが鈴木福くんのような感じです😂

余談ですがその子は某サンリ◯オのハン◯ョドンのような顔をしていた気がします。
つまり私はその時にはもうブサカワおじさん系への愛苦しさを憶えたということになります。(推定6才)
もうブサカワおじさん男子のなんとも言えない愛おしさ・抱きしめたい気持ちに包まれたのを今でもはっきり覚えています。
あの片思いがまさか今の私のおじさん好きの感性を形成することになるとは思いませんでした😂
(まぁ元々おじ好きの素質はあったと思うけど・・・笑)

あともう一つ今思い返せる範囲でのおじ好きエピソードな出来事があります。
私は小学校受験をする家庭で育ちました。
ですので学習塾へ通っていたのですが、、、なんとそこでもうおじ好きの片鱗が見え隠れしておりました。

私はなんと塾でおじさん先生に性的なイタズラをされていたのです。。。


というのは冗談で
(さとが言うと全然冗談に聞こえない)


夏ってやっぱり男の先生はクールビズじゃないですか?
なんか知らないけど、当時(6才くらい)から半袖ワイシャツの間からおじさん先生の腋毛を覗いてました👀💕

陰毛?っていうか男性の隠してる部分の毛ってイヤらしいなって思ったんでしょうね。
塾へ行く動機づけになったので結果良かったのかもしれませんがその時からおじさん好き(性的な目で)だったってことに自分でもびっくりしています。
だって今、5才の女の子が身近にいるとしてその子が性的な目線を持っているとは思わないし、ましてやおじさんに対して性的な魅力を感じているとは思えませんからね🤔笑

小学校低学年くらいから普通におじさんとのエッチなことに興味があったし、小学校3年生くらいには普通にもう口淫とかやってみたかった記憶があります。
その時にロリ既婚おじさんナンパしとけば良かったなぁ😫💕
なんてね!!!!!(ちょっとガチ)

ちな、口淫の初体験は小6でした。
でも本当の既婚おじさんじゃなくて、おじさんっぽい同学年の男子だったけど笑
テレビ見ても本格的な片思い並みに既婚者のおじさん芸人とかずっと好きだったし、親の後輩を好きになったり。。。
当時は別に病んだりしなかったけど、心のどこかで幼いながらに自分はどこか普通の子と違うって感じてたと思うな😂
だって小学生の1年で1番の楽しみが親の後輩(片思い中)に会えることとかって面白すぎない?笑
当時はマジ中のマジだったけどね。笑


そこから中高はほぼおじさん関連の恋愛事情は何もなくて(先生を性的な目で見たりしたけど片思いは特になし)、ずっと既婚芸人が好きでした😇


学校は特に嫌いじゃなかったけど、ちょっとサボりガチの時とか休んで浜ちゃんの動画見たり、三村さんの顔見たり癒しをずっと貰ってた🤤


多感期な頃ほどやっぱり何か普通の子と違うとことか、周りに言えないような繊細な恋の悩みとか抱えがちだったから結構精神的に参ってたのかもね。今思うとだけど笑
さとは幸い家族がとても良い人たちだから絶望の底まで落ちることは今までなかったけれど、定期的にやっぱおじさん好きが故に病んだ出来事はあったのかも😂

そして大学生から一人暮らしを始めたってこともあって、そこから一気にエロ大爆発でした!!!
一人暮らしを始めたその月からおじさんと会いまくって遊んでましたねぇ😳
それはそれは楽しくて性に解放されたおじさん好き女子は性欲が溜まるといつもおじさんと遊んでおりました。


おじさんと遊ぶうちに手の取るようにおじさんからモテる術を身につけてしまい、遊んできたおじさん全員ガチ恋にさせてしまってました。
比喩表現なしで全員です!!!
一度さとと会うおじさんはみんな私にガチ片思いして泣く泣く沼っていくのですよ。
これは自慢でもなんでもなくて、別に私がモテると言うわけではないのは自負しています。


運良く私は、おじさん(しかもフツメン・ブサカワ系の)が好きなもんだからおじさんからしたら「自分のような普通のおじさんを気になってくれる小綺麗な若い子がいたんだぁ☺️」と。
そりゃまぁ私のことを気になってしまうのは当然の心理だと思います。
(いろんなおじさんを見てきたからどんなおじがモテるかって話はまた今度ね)

そんなこんなでワンパターンなおじさん遊びにも慣れて飽き飽きしてしまいます。
みんな頑張ってさとに興味ないふりするけど実際めっちゃ沼ってんじゃんって。チョロいなって。おもんねーなって。
人間、好きな人の前ではなんか知らんけどキモくなるじゃないですか。普段の自分じゃないみたいな。
本領発揮できないというか。変に緊張してしまうんでしょうね😂
会うたびに、前はもっと素敵だった既婚おじさんはさとに沼るあまりキモくなっていくように見えました。


思わせぶりな態度だけとって、好きじゃなくなったおじさんとも遊んでました😔
さとは悪い女になっていってしまったのです😂
大学生の頃の私はおじさんをただ傷付けてしまった夜もあるかもしれません。。。私としたことが。。。。。🙅‍♀️


ですが、ノー天気さとちゃんに転機が訪れます。



Twitterにも書いたことがあるのですが、私は大学3年(当時21〜22歳)の時に人生最大の片思いをしてしまいます。
⚠️(ここから少し長いので興味ない方は飛ばしてね!)

いつものように適当に既婚おじさんと遊んでやろうって考えていた時。突然運命の出会いの瞬間はやってきました。

顔が見えない媒体でお互いやりとりしていたのですが、待ち合わせの場所に着いた瞬間に全身に雷が走ったような感覚でした。
「え?この人が・・・?」

さとちゃん(当時21歳)は心底びっくりしました。
こんな自分の理想の見た目のおじさん本当にこの世にいるんだ と。 
その方は当時40歳くらいで苗字だけ教えてくれました。(偽名かもだけどね)
彼は最後まで私のことも苗字呼びでした。
 初対面で行ったのは普通の居酒屋だったけどご馳走になって死ぬほど嬉しかったのを覚えています。
不思議だよね。
いつもは、高級料理屋さん・会員制の場所に連れてってくれても何一つなびかない。お揃いのハイブランド品を貰っても嬉しくない。当たり前におじさんからしてもらっていたことって実はさとにとってはそこまで大事なことでなかったのかなってその時思いました。

いや嬉しいんですよ?ハイブランドも高級料理も好きなんですが結局めちゃくちゃタイプな人と一緒に過ごす時間には何も勝てないんだなって実感しました。

なぜその一瞬でその既婚おじさんのことを気になったのかは分かりません。
ただ、その既婚おじさんは話し方も接し方も紳士的で、でも何か守りたいもの(家族)は心の中にあるのだろうなっていう優しさでさとに接してきました。 
でもその時は特になんの気持ちもない(好きにまでは至ってない)さとはおじさんと新宿の割と高めなホテルに行ってエッチなことを軽々とやってのけました。 超どタイプな人とH出来てハッピー!ラッキーイェイ!😝✌️ってくらいの感覚でした。

おじさんはもちろん妻子持ちなのでその後23時くらいにはホテルから出たように記憶しています🤔
さとには朝食付きの券を渡してその部屋に泊まれるようにしてくれました。 
でも、さとは元気いっぱい大学生だったのでその後ホテルを飛び出し飲みに行きました。(後からフロントでおじさんの個人情報聞き出せば良かったって死ぬほど後悔した笑)


これがさとの人生最大の片思いの始まりだとはこの時思いもしませんでした。

そしてちょっと時間が経って2ヶ月後、2回目ましてはおじさんがさとの家に来ることになりました。 
おじさんがスーパーでお酒とおつまみを買ってきてくれるとのことでした。
着いたよ。というメッセージでさとが部屋の下に降りると、、、 

『!!!!!!!!!!!!!!!』

心臓が止まりそうになったのを覚えています。
さとの記憶していたおじさんよりも更に何億倍も何兆倍もカッコよく見えたのです。
部屋に二人きり・さとの作ったご飯を美味しそうな顔で食べてくれている・下着姿でTVなんか見て気を抜いてくれている

もう悪いって〜〜〜〜〜おじさん。
こんなん好きになるじゃん。
そしてお風呂に一緒に入り、イチャイチャ。ベッドでイチャイチャ。
人生の性生活の中で一番充実感を感じた記憶があります。
こんなに人を好きになって満たされたの初めてだって心底思いましたね。。。
本当に心底好きな人とエッチできたことなかったからさ。
いつもエッチしてみたいのは学校の先生とか、芸人さんとか叶わない人ばかりのさとは本当にエッチしたい人と出来ただけでも泣くほど嬉しかったのです( ¨̮ )

でもおじさんは結構家庭を大事にする系の既婚者。
12時くらいにはタクシーで帰って行きました。
途中まで見送ったけど、その後の帰り道一人で泣いてしまった。家に帰った後も泣いてしまった。既婚おじさんへの結ばれない恋がこんなに辛いんだって初めてそのとき気付きました。


あっ、今までおじさんに思わせぶりなことし続けた罰が当たったんだ😂因果応報ってあるんだって思った笑

まぁそれから誕生日の日と、あともう1回会ったけど会うたびにどんどん好きになっていって会えない日もその人のことばっかり考えてってゆうのを繰り返して会えなくなって連絡も取れないのに3年くらい本気で好きだった🤣
バカみたいでしょ?笑
もし今も会ったらまた好きになりそうなくらい。笑
絶対もうあんなきつい思いイヤだけどね😂

とまぁ、そんなこともあり本気でより一層既婚おじさんに対しての熱がヒートアップしたさったんでございます。笑
それからも本気で好きになったおじさんはいたけど、その方は最終的に興味なくなるとこまでいったから良い終わり方?だったのかな?🥺


またあの既婚おじさん並に好きになるおじさんが現れるまでもっとおじさんに好かれる術を学んでいきたいし、これからもさとの既婚おじさん好きは変わらないと思う🤣


だからこれを読んでくれてるおじさん方もさとと一緒です。
好かれたい子がいたら、相手に期待しないでもっと自分が素敵になることを念頭に考えてカッコイイ行動をしてください。
さとも常に向上心もって、おじさんの気持ちも考えて今以上に素敵なおじさんコンサルタントになるから!!


さとがこんなに既婚おじさんのことをTwitterやNOTEで発信する経緯には、物心着いた頃からのおじさんへの興味&既婚おじさんとの紆余曲折、色んな経験があったからって分かって貰えたかな??🥲笑


大学生の頃からやっている水商売の仕事の経験もあってさとは色んな種類のおじさんを見てきました👀✨


仕事だからキツいこともあっておじさんが嫌になる日もあったけどやっぱりさとはおじさんが心から好きな人間だなぁて思うよ😂


なのでこれからも皆様にモテおじさんになれるような情報やモテおじテクニックをご紹介させてもらいますね٩(ˊᗜˋ*)و


これを読んで更にさとのこと応援しようって思ってくれた方がいたら嬉しいな🥰


ということでまとめ。
Q.既婚おじさん好きさったんはいつからおじさん好きなの?

A.物心ついた5.6才の頃にはもうおじさんを性的な目で見ていました💦

それではまた!次回の記事も読んでね☺️
今回も読了ありがとうございました_✍⭐️


✧︎Twitter👉 @hhhxxsato
フォロー宜しくね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


良かったらnoteもサポートしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?