見出し画像

モテるおじさん製造機と呼ばれた女

皆さんはじめまして🎀

おじさんコンサルタントのさったんと申します。

Twitterからこのページに来てくださっている方もいると思いますがまずは簡単なご挨拶をさせていただきたいと思います🙋‍♀️

Twitterから来て下さった方達は普段のさったんと違いすぎて読みながら笑わないでね??😂笑

Twitterではこんな発言を主にさせてもらっています🙌

・ツイート例①

おじさん好きがサイゼ論争に物申す!おじさんは
「安いご飯を嫌がる金のかかる女は論外」
「金銭関係なく自分と楽しく過ごしてくれる女が好き」
って考えがあって
女性は
「安飯で釣れる女か試されたのが論外」
「デートでサイゼを選ばれた扱い方をされた事実が嫌」
って考えが相容れないんだよね
🥺なのでそれを踏まえた上で高い飯に誘う男はモテるし、安いご飯でも喜ぶ女はモテるって話。


・ツイート例②

おじさん好きってことはどうせお金持ちが好きなんでしょハイハイみたいな諦めモードのグレたおじさんは残念ながらモテません。
若い男好きってことはどうせイケメンが好きなんでしょハイハイ
って言う男と一緒
🙅‍♀️
そこからどうやって好意を自分に持っていくかが男の仕事でしょ
🤨自分に自信ない男は


・ツイート例③

~若い子にモテるおじさんの特徴~

・異性にも同性にも気遣いができる
・デートや喜ばせることに時間やお金を惜しまない
・セックスアポイントメント(デートの前にエッチあるかなしかを決めること)をしない
・少年のような無邪気さと笑い顔
・仕事や職場付き合いが最優先

まだまだあるけどな🤬❕


以上のようなフランクな感じでやらせてもろてます!

noteでは真面目に執筆させて頂きますので宜しく御願いします😳笑

特にモテたい35〜60歳の男性の方は必見です!!

まず皆さん思いましたよね!?👀

「おじさんコンサルタントって何❓😅(ちゃんとおじ絵文字なのがミソ)」

それについて少し長くなりますが説明させて頂きますのでお付き合いくださいね?🥰

私は現在Twitterで積極的に若い女の子にモテたいおじさんに向けて日々有益な情報を発信している中堅ツイッタラーといったところです。

私自身幼少期〜学生の頃から同年代の男子には一切興味がなく、興味の矛先はいつも「お友達のお父さん」だったり「学校のおじさん先生」だったり「テレビで見るおじさんタレント」でした。

よく考えたら面白いですよね🤣
お友達の家に行ってもお父さんを発見して性的興奮をしていたなんて🤫

そんな私も年頃の中高生になり、当時を振り返ると私にとっての性的ムラムラ興奮条件として

・35歳以上であること
・既婚(できれば子持ち)であること
・父親や先生など権威のある立場の人

が挙げられたのかなぁと思います。

まぁ他にも色々あるのですがそれはおいおいということで🙈笑

というかnoteって下ネタ発言大丈夫なんですかねぇ??笑

そのうち細かく記事にしていきますので気になる方はフォロー宜しくお願いします😌

話を戻します!学生の頃からおじさんから気に入られるには何をすればいいのかどうすればおじさんを落とせるのかばかりを考えて育った私は当たり前のように場数を踏みまくっておじさんを落とす大天才へ成り上がりました🥰

当たり前ですよね。おじさん好きではない子がイヤイヤな感情を抱きながら苦労しておじさんを落とすより、本当におじ好きな子が趣味・嗜好の一環としておじさんを落とす方が才能は伸びるに決まっています。

だって元からおじさんが好きなんですから。

ここまでで私が真のおじさん好きということを少しは理解してもらえましたかね?笑

まだまだ細かく掘り下げていきたいのですが今回の記事は挨拶なのでまた次回ということで!気になる方はTwitterの方が更新頻度高いのでフォローするのをオススメします👀💕

さて、そんな私もおじさんキラーとしての場数を踏むうちになんとなく不快な気持ちになるなぁと思うおじさん一緒に居て楽しいな素敵だなと思えるおじさんの2パターンいることに気付きました。

そう。つまり分かりやすく言うと「モテないおじさん」「モテるおじさん」が存在するということです。

芸能界とかでもたまに居ますよね!?◯0歳差夫婦とか。歳の差カップルとか。ああいう類のカップルを見て皆さんもしかして

「嫁さんの方がきっとおじさん好きなんだろうな〜🤔なんて思ってませんか?

もちろん奥さんが私のような極度なおじさん好きな場合も無きにしも非ずですが、決してそうじゃない場合もあるんです。

ああいうカップルは単刀直入に言うと

「旦那さんの方がモテるおじさんの恋愛作法を熟知している」から成り立っているのです。

若い女の子はほぼみんなおじさんを好きになる可能性を秘めていると私は考えています。

それがなぜ若い女の子はみんな同い年くらいの若い男の子にしか興味が湧かないかというと周りにいるおじさんがおじさんの良さを最大限生かせていないからなんですね😑
これは本当にもったいないです。

当たり前ですがおじさんにはおじさんであることのメリットが沢山、もう本当に沢山あります。(この先の記事を読んでくださればきっとメリットを沢山享受できます🥰)

ですが皆さん、「おじさんだから〜」とか「もう若くないし〜」とかいう言い訳を吐いて自分がモテないことを加齢や衰えた見た目のせいにしていませんか?😂

冒頭でも少し触れましたが、私のストライクおじゾーンは大体35〜60歳です。

でも皆さん絶対思いましたよね??笑

「どうせ若作りしたイケメンおじさんが好きなんだろ」って。

私はこの年代(35〜60歳)のおじさん達の中で過度に若々しい見た目をした方や、イケメンな顔立ちをされている木◯拓哉さん・Hy○eさん等のおじさんは正直苦手です。

なぜかというと彼らがモテる特徴が若い男性にも当てはまるモテ要素であるからです。

「顔が綺麗」・「余分な脂肪が一切ない細身体型」・「髪型やファッションが今風でチャラめ」

こんな感じでしょうか?🙂

じゃあ若い男性でイイじゃんって。おじさんの良さが全く生かされておりません。彼らはトップクラスのタレントであるからカリスマ性や他の高い能力で人気がありモテていますが、一般社会にいるおじさんとしてモテる要素はあまり持っているとは思えません🙅‍♀️

そんな過度な見た目に囚われたモテ方をしなくともおじさんはモテることが出来ます。

じゃあ具体的に何が必要かって?

ではそれを最後に箇条書きに羅列して今回の記事を終えようと思います🥺

今回の記事はご挨拶程度でしたが最後にモテるおじさんの特徴をまとめて⑩個列挙させて頂きますね👀💕

それでは書きます。

・気遣い
・言葉遣い
・エスコートの上手さ
・清潔感
・知識/知性
・笑顔/優しい顔つき
・キツくない品のある香りの香水
・ある程度の財力
・話の上手さ
・ギャップ

いかがだったでしょうか?

次回はこの10個のおじさんの為のモテ要素について詳しく解説していきたいと思います🥰

今箇条書きをパッと見た感じだと「おっ、自分でもモテそう!」「俺でも若い女の子からモテるかも!」と感じたのではないでしょうか?🥺

より詳しく知りたい方は是非フォローして次回のnoteもモテる為の参考にして下さいね。

それでは皆様!ここまで読了して下さってありがとうございます😊

宜しければフォローやイイネやシェアの方宜しくお願いいたします😌

Twitterもフォローしてくださいね🥺
⦿Twitter→ https://mobile.twitter.com/hhhxxsato

既婚おじさん好きさったん💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?