見出し画像

お母さんのお誕生日

💐母の誕生日です💐

おめでとうお母さ〜ん🥰

全身に癌を患っていても
明るい声で『ありがとう』
って言ってくれたね。

私こそ、ありがとうだよ🌷

お母さんの生まれ育った実家よりも
長ーく住んで生きてきている
私たちの実家!

お母さんは住み慣れたその家で
最期を迎えたいって言ってくれたね。

希望が叶うと
長生きできるんだなぁって
今私たちは実感しています。

…というよりも
お母さんを通して、

この一瞬一瞬を生きること。
1日1日を生きること。

つらい日があっても
生きようとしてくれていること。

最期を迎えるその時までの生き様
そんなことを含め
多くを見せてもらっています。
教えてもらっています。

お母さん。
愛してるからね💝
心の底から。

病気を代わりたいくらい
愛してるからね。

想うだけで涙が出るね。

でも明るく❣️

よく生きてくれて
本当にありがとうございます❣️
気楽に幸せにのんびりと
もっと生きてください、お母さん💝

で、何歳になるっけ?
もう計算ができなくなる(^◇^;)
私の年もわかんない🤭

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?