見出し画像

毎日が実験場 トライ&エラー

アラフィフになってますます思う事

それは人生最後までトライ&エラーが大事

そして毎日が実験の繰り返しだという事でしょうか

年齢を重ねるほどそれが楽しくて(^-^;

今回もまたnoteという新しいプラットフォームにトライしています

ここでリラックスしながら記事をかくのも楽しそう

でも、もうひとつ何かできないかな?と考えて

ずっと前からやりたかったこと

「物語を書くこと」に挑戦してみようかなと思いました

で、サークルというのにも入ってみたかったので

ショートショートを書くサークルに参加してみることにしました

これから、どんな物語を書いてみようかな

トライ&トライです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?