見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.4.11

なぜ、自分は生まれてきたのか?
その答えを教えましょう

それは色々経験し学ぶためです!
たがらあなたは毎日
色々な喜怒哀楽を経験しているのです

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんのFacebookページより、シェアさせて頂きました🌸

私たちは、日々、色々な感情を感じながら生きています。

全ての感情は、必要ゆえのもの。
自分を責める必要も、ネガティブに捉える必要もありません。

いつもポジティブにいられるわけではありません。
色々な感情を味わい尽くすことが大切なのです🌿✨✨✨

そして、ネガティブな時間を
なるべく短くすることも大切🌸

自分の喜びとなることをたくさん用意しておくと
良いかも知れませんね〜😌

どんなことからも、学べることはたくさんあります◎
そう思えると、経験って本当にありがたいなと思うのです🌿

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?