見出し画像

夢は叶えるもの♡

子どもの頃は
たくさんのことに憧れ、夢を持ち、ワクワクしていたのに
大人になると
夢よりも、現実に目が向きがちになり、これが普通になってしまいます。

わたしは、確実に10年前よりも
毎日を楽しんでいます。
朝起きて、行きたくない仕事も辞めて(笑)
そういうところにも属さなくなり
色々な面で、本当に変わったなと思います。

結婚して10年くらい?😳
付き合っていた頃、主人のてるさんに
「僕は音楽をやりたいんだ♪」
と言われて、「ふ〜ん、そうなんだ」と冷たく返したことを
昨日のことのように思い出します(笑)

そんなてるさんは
Ken×Ken.Greatのベーシストとしてデビュー♪


KENJINさん、KENTAさん、AKKYさん
迎えてくださり、本当にありがとうございます♡

てるさんは、通称:器用貧乏と言われるほど
色々な楽器をやってきましたが
ベースが1番しっくりきました。

こうしてあの時のミュージシャンの夢が叶っている‼️😳
それが最高にカッコいいですね〜😎
ひとつひとつ夢を叶えている姿をみると
人生の中で何を選ぶかが大切なのだな〜ということに
改めて気付かされます。

あの時、冷たく流したわたし自身も😅
まさか看護師を辞めて、ミュージシャンの道を歩むなんて
10年前には夢にも思っていませんでした。

特に、この6年間のご縁や繋がりは
本当の自分と向き合える大きなきっかけとなりました。

誰に何と言われようと、どう思われようと
諦めないこと…大切ですよね。
今生は、どんなに周り道をしても
その目的に辿り着くようになっているのだとしたら
どの道でも、必ず学びは用意されているのですよね。

その中でも大切なことは
自分チームとの絆を深め
人生を歩んでゆくことは
早々に、自分が進むべき道を照らしてくれます。

その道を選ぶか選ばないかも自分次第。

色々な縛りはあると思いますが
その縛りを選んでいるのも自分ですし
全ては自己責任なのですよね。

時間という、皆さん平等に与えられたものを
あなたはどう使いますか?
わたしは好きなことに使いたいな。
大切な人と使いたいな。
大好きな人と使いたいな。

夢は叶えるためにあるもの✨
最初から諦めたら、もったいないですよね。
自分の可能性は自分で決めるものではなくて
どれだけ本氣になれるかだと思うのです。

よし、今年も本氣で生きよう🔥
改めて決意したのでした♪

TERUさん〜♪おめでとう🥳

お岩木かや

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?