見出し画像

お待たせしました、秋冬の新商品のご紹介。

ご無沙汰しております!Oito店長、Ayaです。すっかり秋めいて参りましたが、みなさん体調など崩されていませんか?

おかげさまでMakuakeでの応援購入、目標比5000%達成することができました。本当にありがとうございます。売れるかわからない中で、売れたことも嬉しいですが、その一方でDM、コメントなどで「本当にこんな靴初めて!」「早く次の商品出して!」というお声をいただくのが本当に励みになります。改めまして、本当にありがとうございました。

私自身も、過去たくさんブランドの立ち上げや支援をさせていただいている中で、身近な友人が買っていただいている率が最も多いのがOitoです。改めて、靴や足に対しての悩みが多いことも痛感しました。これからも「忙しい現代人女性」の「足元から自由」のできるよう、頑張って参ります。

さて、今日は秋冬商品やウェブサイトのリリースについてのご案内をさせていただきます。

WEBストアのローンチ日

11月5日(金曜日)にWEBストアがオープンします。今週末は撮影を行い、いよいよ、夏のWashi Flatの再販や、秋冬商品新作の予約販売を受付開始いたします。

秋冬新商品のご案内

詳細はまたお伝えしますが、秋冬商品も女性の秋冬特有のあの悩みに寄り添い、Washi Flatの意匠を継承しながらも、秋冬版に素材、色、昨日をアップデータされた商品をご用意しています。

Washi Flatで体感頂いた、「私の足元に馴染む感じ」「ニットだから摩擦が起きづらい」「抜群の軽さ」はそのままです。試着会なども予定しておりますので、気になる方はぜひメールマガジンへのご登録をお願いします!

Makuake顧客様へのお願い

Makuakeでもご案内させていただきますが、ローンチにあたり、ご感想や着用写真をいただけたら幸いです。自分たちで「Oitoが素晴らしい!」というよりも、実際に着用いただいた皆さんのコメントの方説得力があるからです。秋冬アイテムに使用いただける1000円オフクーポンも発行予定です。Makuakeのメッセージやレポートでご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


Love, Team Oito






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?