見出し画像

術後1日目

痛い。

腕の上げ下げとかは問題ないんだけど。


体の向きを変えたりすると痛い。


でもずいぶん頭もスッキリしてきたし。気分は楽。


あれだけ気にしていた導尿カテーテルですが。


うそのように気にならない 笑


入ってんの?ほんとに入ってる?


って思うほど気にならないのです。


そういや、この病院、点滴ルート取るのも一発だった。


私の場合、血管細いらしくて昔から看護師さん泣かせだったので、点滴とかほんと痛くて嫌いだったんだけど。


ここではそれがないことがありがたい!

友達が来てくれたのでちょっといろいろ愚痴る 笑


友達のありがたさ身に染みる1日。

#日記 #エッセイ #乳がん #乳がんの記録 #乳がん治療中 #乳がん検診 #乳房再建 #入院 #手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?