見出し画像

noteはじめましての自己紹介?

おはようこざいます!こんにちはこんばんは!!

現在(なう(2019/02/19 21:34:21))はじめてnoteを書いております✨

パソコンのWord?を授業で、使った時に出てきたようなマークが上に並んどる…!!

使いこなすのが難しそう(早すぎる難航)

うおおおお!!Codeをクリックしたら色がついた…!!

1行づつで色々工夫できるという訳ですね、なるほど👍


もう使い慣れてきた気がしますよ            
( ˙꒳​˙ )キリッ



本題→→→???

みなさんはじめまして!やな  と申します!

現在専門学生2年生です!あ、♀です!

役者志望でありますが、人生ってなんだろう?わたしは本当はどうなりたいんだろう?と日々考えています!

そんな私の心の中のことや好きなものを纏めていきたいと思いはじめちゃいました!

熱しやすく冷めやすい私の好みを

「ああ私あの時アレが好きだったのか〜」

なんて、思い出せるように…勝手ながらブログ気味になるかもしれません…!!

お許しください!


知って誰も特にしないわたしの自己紹介させていただきます(´°ᗜ°)ハハッ..


身長は160cm!(最近縮んだ気がします)

体重は平均より断然重い(ダイエットしますします詐欺常連者)

高校はバスケ 部でした⛹️‍♀️

今は HADO というeスポーツで精を出してます! この間の中級者の大会では優勝を納めることて出来たのです( ꒪ͧд꒪ͧ)

役者!といいますか声優を目指して奮闘中!

ようはアニメオタクなのです!…といっても最近はあまりアニメ見れてない(´・ω・`)

アニメも漫画も少年誌、青年誌をよく見ます!!

そういったことも書いていければなって思います✨

趣味は コスプレです!苦手な方がいましたらすみません!!😢

最近はYouTubeばかり見てるthe 現代っ子( º言º)


最終的な目標は…

動物愛護のために、捨てられてしまったペットを救うを施設をつくること!

そして日本からペットショップをなくすことです…!海外ではペットショップは、なくブリーダーから譲り受けることがほとんどみたいです!


まとまりのないnoteになってしまいました💦😓


こんなやつですが、もしよければフォロー?してやってください!!

よろしくお願いします(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?