見出し画像

5.22 DOMMUNEのトークイベントに出演します。

トークイベントのお知らせです。

作家・嶽本野ばらさんと、今ロリータファッションについて語り尽くしたい……!
そんな夢のようなトークイベントが、DOMMUNEにて実現できる運びとなりました。

2024年5月22日(水) 19:00-22:00
「嶽本野ばらとロリータファッション半世紀、その先へ──」
ロリータファッションを一躍世に広めた映画『下妻物語』の公開から20年、今、改めて語られるロリータファッションの歴史と未来!

●出演:嶽本野ばら(作家)
大石蘭(イラストレーター/ライター)
深澤翠(ロリータファッションモデル)松永天馬(ミュージシャン/アーバンギャルド)

聞き手は、以前 ロリータに関するトークイベントをご一緒した松永天馬さん。『ユリイカ 特集=嶽本野ばら』の執筆陣でもあります。
また、ロリータモデルの深澤翠さんもお迎えし、長年ロリータファッション&カルチャーの中にいる当事者としての声をお聞きしたいと思っています。
私はトーク内容の構成も担当しているので、 ロリータについて聞きたいこと・語りたいことを存分に放出できたらと思っています。

会場は渋谷パルコ SUPER DOMMUNEです。スタジオ観覧もありますが、嬉しいことに即日完売となってしまいました!
もちろん配信もありますので、ぜひチェックしてみてくださいませ!

詳細、チケットなどはこちらです⇩








記事・執筆活動への応援サポートをよろしくお願いします。 今後もより良い執筆に役立てていきたいと思います!