見出し画像

鯨飲馬食のインプット。【最近の話】

こんにちは、おいもです。

 最近記事を書いていなかったのですが、今は題名にもあるように、とにかくインプットをしています。

 理由は、漠然とした不安からだとおもいます。就活、進学、将来、人間関係、いろいろな不安が付きまとって、うざくて、逃げるようにインプットに没頭しています。インプット:アウトプット=3:7、と依然読んだ本には書いてあったけど、そんなものは人生全部で見て帳尻があってたら儲けものぐらいに考えます。

 インプットは主に本から行っています。知識本、漫画、小説、を読んでいます。

 ただ、大量のインプットをしても、消化不良になったら意味がないので、つどつど自分に落とし込めることを考えながら生活したいです。

 新生活が始まり、気温もフラつき、心身ともにぶれやすい期間。この後に待ち受ける五月病の恐怖のあります。

 これを読まれた皆さんが、穏やかな健やかな日々を送れますように、お祈りしております。

 それでは、今日の記事は以上です。「ブルーピリオド」の5巻を読んできます。

22.4.24 おいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?