見出し画像

日々

最近は仕事と研究ばかりしていて、楽しい。楽しいと思うことが仕事につながりありがたい。たくさん泣いたりもした。あー今回はもう無理なんじゃないかって思った日に、また11時間眠って、起きたら全回復していた。人間ってすごい。


クラスに、2年前まで担当していたスタジオのお客さんが来てくれて、思わずぽろぽろ泣いてしまった。ピラティスをきちんと学ぶために、一瞬ピラティスを嫌いになることもあって、彼女は今その時で、昔の自分に重なった。



何かで傷付いた時は、他の何かじゃなくて、その何かで挽回しないと本当の意味でその傷は治らないっていう。
だから、今も、私は、ピラティスと向き合って、もっと私知りたいですと話しかけている。間違っていないだろうなと思う。



真の意味でお客さんに、完璧なクラスを提案できた、と思える日なんて一生来ない。
満足してベッドに潜り込める日なんて一生来ないんだろう。

だから面白くて続けてるんだと思う。





今日は朝、仕事を2件終えてから、ヨガの練習をして、ピラティスの新しい動きを1つ練習した。

そんな具合で良かろう。長い目で私はこのひとと付き合っていきたい。
さてコーヒー淹れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?