見出し画像

食生活アドバイザー 受験しました。


本日西新宿にて延期になってしまった食生活アドバイザーを受けてきました。時間に余裕をもって会場に着くはず、だったのですが、道に迷ってギリギリの到着となりました。

コロナの対策は検温はなく、消毒のみでした。
座席の感覚もそんなに距離をとれているようには思いませんでした。んー大丈夫(^_^;)

検定試験だけど、今回は試験ギリギリに勉強してたので本当に表面上の知識だけで勝負した感じ。
たぶんちゃんとテキスト読んだり過去問やったりすれば受かるんだろうなって感じ。
テキストの予想問題とか模擬テストとか試験前日に解いて結構いい点数とれたから、安心しちゃった。
でも、それはだめね。
実際のテストのほうが内容細かいし、難しい印象だった。自己採したら60点だった。ヒヤヒヤー間違ってたら落ちてるね。
受かっていてほしいなー!!!
合格発表は12月18日!
とりあえず、よく頑張りました私!

てなわけで、年内の検定はこれで終わり。
来年またがんばります。

来年は婚活と資格試験の両立が目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?