見出し画像

2024/4/27【日記】おこもりゴールデンウィーク初日

2024年、ゴールデンウィーク初日。
今日は、お休みなので遅めの時間に起床。
10時過ぎて起き出すとお腹がしっかり動いてくれるようになるまでに時間がかかり過ぎて良くないですね。
わたくし、起きてからお腹が整うまでに時間がかかるのです😩

起きて朝ごはん食べた後は、明日から使うトラベラーズノート軽量紙リフィルの表紙デコをしました。
それに時間がかかりましたが大満足な作品になりましたよ🥳

くすみカラー画用紙、フレークシール、アニメのステッカーを使ってごちゃごちゃした感じに仕上げました✨
中表紙には『ちいかわ』での推し・ハチワレちゃんを♡

その後は、ジャーナリングをしたり、読みかけのホリー・ジャクソン『卒業生には向かない真実』を読んだりと無理のない楽しい1日を過ごしました。

私のゴールデンウィークが10連休になるかは、まだ未定ですがとりあえず月曜日まではのんびり過ごしたいと思います。
免疫不全だから人が動く時には出かけられないけどたくさん寝転がっていたいし、読みたい本がたくさんあるし、手芸とかもしたいのでおうち時間を全力で楽しみます!
温泉に行けないのだけ困ったな。

今日を反省して明日は、もう少し早起きしてお腹を整えたいと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?