12月になりました

こんばんは。おいもです。
このところつぶやきばかりですみません。

noteでの報告の仕方をどうしようかな~と考え続けて早数日といった感じでして、自分の中ではいろいろと動いてはいるけれど、報告が全然間に合ってないって感じです。

すみません。

それぞれのプロジェクトに関して、12月の1か月間に1日1タスクずつ進めようと思ってカレンダーに書き込んだり、今日は実際にそれらを実践して見たりなどしてます。

11月の収支は+900円くらいでしたがなんとか黒字で終われました!
体重はほぼ変わらずです。今朝の計測では75.1kg。まだダイエットらしいことは何もできてません。

また時間作ってご報告します……!


おいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?