見出し画像

夜明け


やっぱり夜明けって美しくて大好きだな。
澄んでいて、鳥たちはみんなより早起き。ほんの10分の間で明るくなって世界の色が変わる感じも。



草木が水に濡れた姿が美しくて、形もなんだか珊瑚礁みたい。キラキラひかる、海の中みたいだった。


あと空気も大好き。朝のにおい。それに緑の香りも。


最近夜眠れなくて徘徊してる。でも、やっぱりこの時間すごく好きだなって思う。暗い時は独りで怖く感じるけど、今日は仲良しさんがいたんだよ。何十メートルも遠いところにいたのにわざわざ来てくれたの。



これからはこの時間をもう少し大切にしたいな。私にとってすごく好きな時間みたいだから。


やっぱり感受性が豊かなんでしょうね。困っちゃう事もあるけど、こういう事を美しいと思える人と一緒にいたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?