見出し画像

私を鬱にさせた店長、異動!!


本日、店長が異動すると連絡が入った。
なんて事だ。私が適応障害になったほぼほぼの原因の店長が異動するなんて嬉しすぎるし、まさかこんな形になるとは思わなかった。だって「店長が原因です」ってまだ一言も会社側には伝えていないから。
あまりにも浮き沈みの激しい、挨拶をしない店長に散々振り回され、適応障害で休職し、戻っても環境が変わらないしもう辞めようと思っていた矢先になんという朗報。超ラッキー☆
異動多いのしんどいけど、こゆとき助かる。

しかも1番驚いたのは次に来る店長。
1店舗目で一緒だった、接客も素晴らしく、唯一この人にならついていきたいと思っていた人(Sさん)が就任するという。辞めようかなって思ってたけど、
「Sさんと働けなくなるのは惜しいな、せめて最後は一緒に働きたいな」って思ってた人だよ???こんな事あるの????って。
だって昨日、ほんと昨日、2店舗目の先輩に久々にお会いしたんだけど、
「私、Sさんとはもう一度、一緒に働きたいんですよね……」と打ち明けたところだったんだよ?人事にお願いするつもりだったんだよ???
こんなに願っていた事がすぐに実現される事ってある?????


私は運がいい。
これはわりと昔から。
落ちるところまで落ちるけど、私は運がいいのだ。
やっぱタイミングがね。必然的なんだよね。
どうやら呼んだしまったらしい。


願いを口にしたら次の日に叶ってしまった。
言霊大事ね。


なんかすごくホッとした。
これはだいぶ環境変わるわ。
急に元気になってきた!!(ゲンキンな奴)
ヤッター!^o^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?